MOVIE 「LOOPER」 | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

MOVIE 「LOOPER」




こんばんは。




少し前に見た映画のお話~(´ω`)ノ
たくさんたまっているので、少しづつ(笑)










「LOOPER/ルーパー」






ブルース・ウィルス様!!!!
が出演のもの!


この方が出ていたら間違いないと思うのは私だけでしょうか(笑)!?





ストーリーはタイムマシンを使い、未来と過去を行き来できるお話。
でも、ただのタイムマシンのお話だけぢゃないのです。
いろんな形の愛情が詰まったお話!!!
ブルース・ウィルスの青年時代を演じたジョゼフ・ゴードン!
彼をブルース・ウィルスに似せる為に現場で3時間かけてメイクしていたとのこと。
何と、そのメイクさんが日本の方(辻一弘さん)というのがビックリ!!!
嬉しくなっちゃいますよね!

そして、子役のピアース・ガノン君の演技もすんごいのです!
変わった役だったのに、とってもしっくりでした!


個人的には最後のラストシーンが大好きです。
ラストの主人公が悟ったこと、その行動なんかも見てほしい~♪




ただ、少し醜いシーンなんかもあるのでその辺り苦手な方はご注意下さい!








ブルース・ウィルス様、ここ何年も歳をとらない方だな~と思っていましたが、
何だかこの映画の中では、少し歳をとられた!?と感じちゃいました!
役柄的にそうされたのかもしれないですね!

それでも、充分かっこよすぎでした(^-^)ノ






そんな彼の映画がたくさん公開されはじめてる~♪


早く見に行きたいー(^-^)ノ


DIE HARD









野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba-20120524KKASB0024012012052406575353024.-.-.CI000




GI JOE
これにいたっては、大好きなThe Rockも出るってゆうんだから絶対見ないと(´ω`)ノ

























今日は寒い1日でした。。。
皆さまも、お疲れ様でした。

暖かくしておやすみなさい~♪

















Meg:)




■Megumi Noda Offical face book

□Megumi Noda Twitter  

■Miss Earth Japan Offical face book

□Miss Erath Japan Twitter