"Dolphins Love Freedom" Mural Painting | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

"Dolphins Love Freedom" Mural Painting











こんばんは!






Miss Erathからマニラの素敵な写真がTwitterにUPされてたのでご紹介(^▽^)丿








世界大会中のactivityの1つに"Dolphins Love Freedom" Mural Paintingというものがありました。

マニラでイルカの生体保護活動をされている AG Sano と一緒に、クエゾンシティはカティクナンのアジアセンター(Asian Center, Katipunan, Quezon City )の壁をMissのみんなでペイントしました!


野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba
野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba







その壁の絵が現地の新聞に取り上げられていたようです♪

それを、世界中のMiss達に届くようにUpしてくれました!!


たくさんの人達がこの前をニコニコしながら通ってくれていることが、とても嬉しいです(^-^)ノ





この絵の中には、イルカはもちろん、たくさんの動物達と人間もいます♪

その1つに、私の名前 Miss Japan MEG を描きました!

もし、マニラに行かれる際は是非!是非!チェックして下さい~♪















30度越えのかんかん照りの中、朝から夕方まで!

汗だく、ペンキまみれになりながらやったことが本当に懐かしいです!!


Miss Earth Pageant(本国) のHPからすべてのactivityの写真を見ることができます♪

英語表記なのですが、ギャラリーに入ると右側に2012の活動がたくさんでてきます。


前回UPした、Miss Earth Japanの写真も携帯からだと見れなかったみたいで・・・

もしかしたら、見れない携帯の方もおられるかもしれません(>_<)ノ

ごめんなさい。。。












ではでは、みなさま素敵な週末を~♪


私は今週へとへとなので、たくさん寝ますーーー(笑)

おやすみなさい!!!!











Meg:)





■Megumi Noda Offical face book

□Megumi Noda Twitter  

■Miss Earth Japan Offical face book

□Miss Erath Japan Twitter