TOP16 | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

TOP16

こんばんは!





まずは、ご報告です。


今年はマニラで開催されました2012年 Miss Earth 世界大会 TOP16にランクイン致しました!!!!

この結果に一息つく共に悔しさも残りますが、それ以上の経験と達成感を頂きました。
















今年は91ヵ国の代表が参加し、約1ヶ月間共に生活したくさんの活動を通してすばらしい経験をさせて頂きました!


11月の2日に現地入りし、一昨日無事帰国しました。

行った頃は、これから始まるたくさんの活動、生活に不安ばかりでした。

ですが、いざ生活が始まると・・・毎日の活動、スケジュールがビッチリ!

緊張や不安も忘れる程の忙しさでした!!!

そんな分刻みならぬ、秒刻みの生活の中でたくさんの国の子達と話し、行動し、助け合い、競い合うなかで、これまでにない位の絆ができました。


91ヵ国も集まれば、国が違えば言葉が違い、考え方、接し方、たくさんの事が新鮮で新しい経験となりました。

本当に素晴らしい経験をさせて頂けたことに感謝です。




そして、世界大会はもちろんのこと日本大会から、たくさんの方々に協力して頂きました!

本当に本当に心から感謝し、お礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました!!!

そして、メールやTEL,face book,Twitterなどたくさんの声援やコメントを頂きまして、誠にありがとうございます!!!

いろんな形で支えて頂きました皆様のおかげでTOP16という結果をだすことができました。















出発前よりも気持ちも、考え方も、成長した自分でこれからの活動のにつなげていきたいと思います!

皆様、これからも宜しくお願い致します!





















2012年のMiss Earth達に出会えて本当に良かった。

素晴らしい友達ができました。


マニラでお世話にになった方々、Miss Earth スタッフ、スポンサー様、長くお世話になったF1 hhotel様、フィリピンの警察 警備して下さった方々、運営して下さった方々、ここに書ききれないお世話になったたくさんの方々、心より感謝致します!

ありがとうございました!!!






















2012 Miss Earth Tereza (Czech Republic)

Miss Earth Air Stephany (Philippines)

Miss Earth Water Oymariel (Venezuela)

Miss Earth Fire Camila (Brazil)


今年のMiss Earthは素敵な4人に決まりました!

皆様もこれからの、この4人の活動を是非ご覧ください!!











Meg.