RADO | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

RADO











昨日のUPが上手くいってなかったです(+_+)ノ
再度UPします!!!









今日はスイスの時計ブランドRADOさんのトークショーに出させて頂きました!

この度RADOさんは、10月から始まる楽天ジャパンオープンのオフィシャルタイムキーパーを務められることになりました!
今年で40周年を迎えられるこのトーナメントが、なんと今年は日本で開催されるそうです!!







そんな昨日の会場はこんなかわいいテニスコートになっていました!


トークショーではロンドンパラリンピック テニス 金メダリストの国枝さんとお話させて頂きました♪




途中ではサプライズでRADOさんとアンバサダー契約をされている、ロンドンオリンピック テニス 金メダリストのアンディ・マーレーさんも登場されました!













アンディ 国枝さん Meg CEOマティアス・ブレッシャン












今日私が着けさせて頂いたお時計はRADO True Thinline 厚さがわずか5mmしかなく、世界で最も薄いセラミックだそうです!
今日は衣装に合わせて文字盤がダイヤモデルのホワイトです!
とっても軽く、つけていることを忘れそうなくらいです。
キラッと光る文字盤がまたエレガントに演出してくれます!





そして衣装はとっても綺麗なエスカーダさんのロングドレスです!
本当に綺麗なラインでとっても素敵なドレスでした!!
ありがとうございます(^-^)ノ




メイクには目元にポイントでキラッとラメをつけて頂きました。
分かりにくいですね(>_<)ノ












始まるギリギリまでとっても緊張していて、ずーーーと台本&トークの内容とにらめっこしていました(>_<)















本番はMC八木さんと国枝さんとで、とっても楽しくあっとゆう間の時間でした。
とっても楽しくお話できました♪

実は始まる直前に裏で国枝さんに金メダルを持たせて頂いたのですが!
思っていた以上に重たく、大きかったです!!
これも全て、世界で一番の証、金メダルの重みなのだと改めて思いました!
国枝さん、本当におめでとうございます★









本番終わってから楽屋で国枝さんとお話させて頂きました♪
ロンドンから帰ってこられたばかりでバタバタだそうで、ゆっくりしたらお寿司食べたいとのこでした(笑)
早く食べて下さいね~(笑)














RADOの皆様、関係者様、携わられたスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました。

今日はこんな素晴らしいイベントに呼んでいただき、参加することができてとても嬉しく思います。

本当に素敵な時間でした、ありがとうございました。






さて、今から帰宅します~
お腹へったよ~(笑)








Meg.






Twitter:@Meeee24
FB:Megumi Noda

Android携帯からの投稿