京式!! | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

京式!!

更新しようと思ったらアメーバさんメンテナンス中でした(>_<)ノ

ので、再度try!





先日は2003年 ミスユニバース日本代表そして同大会では、日本人として15年ぶりに入賞(5位)した、


宮崎京さんのトークショーにお友達WEGO『 WOND 』(ウォンド)プロデューサー大町美保子さんと行かせて頂きました音譜








京さんには、EARTHの日本大会前のトレーニングでウォーキング・美しい姿勢・立ち姿はもちろんメンタル面でもとてもお世話になり、Miss Earth Japanになることが出来ました('-^*)/









今回のテーマはビューティートークショー。

ヘルシーなランチを頂きながらのトークショーでした音譜








キノコとカボチャのヘルシーワンプレート



頂く前はすこし少なめかなと感じたのですが、


キノコとカボチャがお腹を満たし、


プラス気持も満たされちゃいまいた(°∀°)b  


ちょうどいいボリューム、そして色鮮やかで目で見ても美味しく美しい今回のテーマにひったり!! 


さすが京さんです♪











美味しいお食事の後のお話では、


京さんが普段心がけていることや素敵なボディができるまでのこと。

美しい女性とはなど。

ふとした瞬間の立ち姿だけでも、少し気をつけるだけでとっても素敵に見えたり音譜

とっても充実した2時間で、あっという間に時間がたってしまいました!



その他もっともっと、美しくなる為のコツがこちらにビックリマーク


↓↓↓






『京式』 目指せ”選ばれる女”


表紙とタイトルだけで、みなさんGETして間違いなしの1冊です(°∀°)b

女性の方々、是非見て下さい!

共感でき、実践しやすいものばかりですよ♪









京さんドキドキ

素敵な時間をありがとうございましたドキドキドキドキ






これから、世界大会に向けてトレーニングまた宜しくお願い致します!









そして!

何と来場者には素敵なプレゼントがビックリマーク


カワイ化粧品さんのトライアルキットラブラブ

毎日使わせて頂いているので、とっても嬉しかったです(*^-^)b



京さんも、使われているそうですよ。


あの美しいお肌、このカワイ化粧品の効果もあるのですねアップ


こちらは、只今使わせて頂いているフルボトルのものです。





99%ナチュナルなもので作られているのだそうです!

お肌が皮膚が本当に潤います!

トライアルキットもお取り寄せできるそうです。

気になられた方は是非お試し下さい♪






カワイ化粧品 http://www.kawai-cosmetic.com








素敵なお話にたくさんの刺激を頂きました♪


少しでも、一歩でも自分の理想とする女性に、


人間になる為に努力しようと再度心引き締まる思いです!!













ここ数日で一気に涼しくなりましたね。

最近セーターの出番が多くなってきました♪

このグレーのカーディガン、本当にお気に入りで、気づいたらもう7年も愛用していました(>_<)ノ

本当に使いやすく、生地が良いのです!

このお話はまた今度にしますね(笑)

長くなりそうです(笑)























それではみなさん 


Have a good dream

お休みなさい。








宮崎京さんのオフィシャルブログ   http://ameblo.jp/miyakoibg





お友達の大町美保子プロデュースブランド


WEGO『 WOND 』(ウォンド)  http://www.wego.jp/wond




















Meg.





Twitter:@Meeee24

FB:Megumi Noda