FNO | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

FNO

今日はFashion Out Nghitをリポートしちゃいます!!








今年もやって参りました!
VOUGE Fashion Out Nghit
表参道から原宿、青山にかけて各ブランドShopやコスメShopなどが、

夜23時まで開いており、お買いものすることが出来るのです!
そして、その地域いったいがpartyになってしまいます♪

購買欲も上がっちゃいますね~~




たーーーくさん歩いたのですが、どこも人 人 人!
とっても盛り上がってました♪
多くのブランドの店内でドリンクやフードが振る舞われ♪
DJの方々が盛り上げて下さり♪
いつもとは違う雰囲気で、

お買いものにテンションも上がりますね(^-^)/







Roverto cavalli!
ゼブラアートをしているモデルさんと♪

こちらのアートをペイントしたアーティストの方は、

イラストレーターでもありボディペインター須藤 俊 さん

素晴らしい作品がHPに掲載されてますにで、CHECK IT OUT!!




少しすると土屋アンナさんも登場されました(^-^)/





そして次にお邪魔したのは、

MARC JACOBS!



こちら、カメラマンの新田桂一 さんに写真撮って頂きました!!
感激です♪






どこも素敵なアイテムばかりでした(^-^)/

もっと、もっとお買いものしたいー!
ってなっちゃいました(笑)
やっぱりお買いものは素敵&女子の気持ちをHappyにしますね★

楽しい1日でした。来年が待ちきれませ~~ん





Meg.



Android携帯からの投稿