in Fukui | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

in Fukui


先週末に3日間ばかり実家に帰っておりました♪

お盆なので、家族はみんな福井県のおばぁちゃんのおうちに行くとの事で!
私は東京からそのままおばぁちゃんのおうちに向かう事に!







途中まではとっても旅行気分でルンルンだったのですが・・・・・・

実は電車で行くのは初めてだったのです(゚ー゚;

田舎の緑豊かな場所にあります、
おばぁちゃんのおうち。
乗り換えて 乗り換えて向かっていたのですが、

この敦賀駅でまさかの次の電車まで2時間待ち(T_T)

先に到着している家族に電話し、迎えにきてもらう事に(>_<)ノ
ホッとしたのも束の間!
50分はかかると・・・・・・(>_<)OMG



駅にはな~~~~~にも無いので!
昔懐かしい、開いてない商店街を見つめながらベンチにお座りして待つことに~♪
こう言うのも、たまには言いものですね!







やっとこさ、迎えに来て頂き~
おばぁちゃんにも家族にも会えました♪
おばぁちゃんのおうちの周りは本当に 本当に緑!の言葉がピッタリの土地です。

田舎とはまさにココ♪
毎回たくさんの癒しを頂いております♪




久しぶりの運転もしてみました~!
やっぱり、全然出来なくなってますね(>_<)ノ
練習しないとーーーー!



お墓参りに行ったり~
お掃除したり~
おばぁちゃんのお誕生日したり~
たわいも無いことをずーとお話したり~


おばぁちゃんとも家族とも、たくさんお話できて!
とっても素敵な2日間になりました★


帰りは家族と共に滋賀の実家に「車」で帰りました(笑)



皆様も楽しいお盆休みすごされていますか~(^3^)/??









Android携帯からの投稿