こんにちは♪

 

本日、抗がん剤治療中止になりましたダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

朝の血液検査で肝機能に問題ありと・・・。

 

なんかスムーズに行かない。

 

だれかわざと仕向けているんじゃないのって思うぐらい

うまく行かない爆弾爆弾

 

どこかで何かがズレてしまっている・・・。

 

2週間前の胆管と現在の胆管の大きさが違ってきている。

簡単に言えば、胆管が詰まりかけているのでは・・・という。

 

夕方、造影CT検査で確認をするらしい。

詰まっているようであれば肝臓に“ステント”を入れるらしい。

 

 

真顔どおりで・・・、昨日からムッケと痒みが出てたんじゃないのかなあせる

  ステントとの相性悪いしな~~~タメイキ

 

 

膵癌の膵子の強さには脱帽だわ・・・。

治療がこんなに進まないなんて・・・。

 

 

チーンいやいや、何か違わないかwww。

  膵子は悪くないんじゃないか??

  

 

先月は肝膿瘍で治療が延び、今回も肝臓・・・汗汗

そもそも膵癌の膵子が増殖したことが一番よくないのだが、

手術後は肝臓の影響で治療ができないでいる目目

 

 

滝汗肝臓の肝男!

 ざけんなよ~ドンッばか野郎~~~

 

 

とにかく肝男におとなしくしてもらわないと

治療が進まない・・・・あせる

 

息子、妹たちにラインで

中止の旨伝える。

 

息子と妹A子から、今回は仕方ないよ。とにかく先生のいうことを聞いてと。

 

妹B子からは直電!

『あのさぁ、肝男に感謝しいぃや!今、一生懸命頑張ってくれてるんわ“肝臓の肝男”なんやで。ずーと飲んでる薬やらなんやら、害になるもんは体の外に出そうとしてんねん。一生懸命頑張ってはるねん!おまけに、チビ子姉ちゃんのざるのような飲み方で肝男もボロボロ状態なんやで。それでも頑張ってんねん!!もうちょっとだけ休ませてあげ』

 

 

滝汗B子ちゃ~ん!

  何を怒ってんの???

  あんた・・・、肝男の嫁?愛人?なんなの???

  

 

さすが・・、沈黙の臓器と言われるだけあり、

チビ子からの毎日あびるようなアルコールの中で酷使されていたか・・・。

考えるだけで、辛い汗汗

大馬鹿野郎は何を隠そう“チビ子”だったのです。

 

 

本日の中止になったのは“チビ子の自業自得”ということでした。

 

普段から臓器ちゃんたちを労わってあげて下さいね。

臓器ちゃんたちは、あなたたち自身なんですから・・・・。