こんにちは!
これからはもっと自分を出した書き込みをしていこうと思います🙄🙄
今日は、そうですねぇ、僕の1つの毎日の習慣をお伝えします✨️
それは……
 ヤクルトを飲むこと。
                                                                  です!
今年の1月に学校の研修でシンガポールに行ったんです。コロナの前です🤫
その時に、企業訪問ということで、シンガポールのヤクルト工場に行ったんです。そこでのお話から、毎日ヤクルトを飲むこと が凄く体に良い事を知ったんです。それから毎日ヤクルトを飲むことを心がけています。


・ヤクルトに入っている「シロタ株」という菌。
これが非常に重要らしいです。詳しいことは僕もよく知りません😅
が、そのシロタ株というものがすごく健康に良いことは確かです。話によりますと、ヤクルトを飲むと肌がツルツルになるとか‼️ヤクルトの工場で働く人は1日1本ヤクルトを飲むらしいのですが、確かに、皆さん肌がツルツルでした!これは本当です。男性も女性も関係なく、全員肌が光に反射するくらいツルツルだったのです!! 実際にその肌を見れた僕はそれが何よりも高い説得力だったなと感じました😶

ヤクルトはそのシロタ株を生かして、化粧品も出しています!ですから、そのシロタ株が入っているヤクルトを飲むだけでも十分に効果は期待できるのではないかと思います!

ちなみに、似た商品のピルクルなどの飲料はシロタ株は入っていないので、効果があるかどうかはわかりませんね🤷‍♂️

生活に習慣を生むことは健康な生活を送る上ですごく良い事だと思います!ですから、ぜひ、これを機にヤクルトからでもはじめてみてはいかがでしょうか?!