とうとうきました スピード違反の書類 | OC Now

OC Now

「KanaのOC日記」の日記サイト。南カリフォルニアのOrange County生活での雑感をつづっています。

「2週間でつくから」

といわれて待っていたのにいっこうに届かなかったスピード違反の書類。


昨日無事に届きました。


ちょうど留守をしていたら夫から携帯があってでたとたん「おめでとう!」

なんのことかすぐにわかりましたぞ。


これからお金を払ってトラフィックスクール受講とあいなります。

はあ、長時間のクラス、考えただけでも頭がいたい。


もし興味がある方は是非体験談をおきかせください。


でもおもったよりやすくてほっとした。


ほんと最近スピード違反でつかまるわ、娘に足をけがさせられるわとさんざんです。

何があっても生きているからよしとしよう。