peet's cofeeのColombia Caracol | OC Now

OC Now

「KanaのOC日記」の日記サイト。南カリフォルニアのOrange County生活での雑感をつづっています。

限定品とか季節ものに弱い私。
先日、peet's coffeeに豆を買いにいったときも、我が家の定番のFrench Roastに手をのばしたあと、横をふと見ると、「special offer」の文字が。
それがこのColombia Caracol でした。
説明を読むとかなりおいしそう。というより飲みやすそう。
そもそもわたくし、コロンビアが好きですから。

「これはおいしいに違いない!」
ピーンときた私は買いましたよ、この豆。

でもって飲んだらおいしいので、友達にも買って送りました。

バランスのいい珈琲です。
ぜひぜひお試しあれ!

我が家ももう切れそうなので買いにいかねば。