こんばんは!

 

かーくんです。

 

6月26日(金)

 

ありがとう

 

10時開店予定です。

 

もちろん動画を撮っております。

 

今回もショート動画でサクサク見られると思います

 

ちなみに前回のミリオンゴッドよりも

 

数倍の取れ高拍手拍手

 

 

数倍の録画時間炎炎

 

キラキラ主にてっしーの努力キラキラ

 

がつまっております

 

ぜひご覧ください!!

 

明日26日は通常通り10時開店(予定)です

入場方法は下記をご覧ください

 

 

整理券は300名様で打ち切りとなります。

 

事前整理券は朝9時より配布いたします。

 

抽選は9時30分開始となります。

 

当店のルールが守られない場合は入場をお断りする場合もございますので

予めご了承くださいませ。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしておりますお願い