明日もご来店おまちしております!!!!!! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

本日は9月26日ということで

整理券は約220名様に配布させて頂きました。

多数様のご挑戦ありがとうございます。

 

 

今日はすこし暑くなりましたが、

昨日は涼しい一日でしたね。

 

ファストフード店、牛丼屋など様々な飲食店が

月見シリーズお月様を販売しているのをみると

秋を感じます。

 

さて、

大谷選手の活躍に連日パワーをもらっておりますが、

個人的に今年最も印象的だったのは

50/50を達成した先週の試合でした。

 

49号、50号、51号と連続で達成したのは

本当にすごいガーン

 

昨日までに55/55達成していたら、

今日の営業イチから考え直しでしたが・・・

 

この日は大谷記念日として国民の祝日にしてほしいくらいです。

 

また、愛犬デコピン犬の始球式も

立派でした。

 

あんな大舞台で大役を果たせるなんて

飼い主に似て素晴らしすぎます。

 

昨日のSAPチャンネルで私がバラで遊んでいた機種も

秋らしく月がテーマになっていて

ワンちゃんが活躍する機種でした。

 

見抜けた方(いないと思いますが)さすがです拍手

 

もちろん、その他機種にも

お楽しみいただけるように準備しておりますので、

手応えのある方は最後までお楽しみください。

 

さらに明日27日は

先月に続いておゆんさんが来店予定となります。

 

シャッフル整理券は明日も私が

午前9時30分より配布いたします。

 

 

是非、明日もご来店お待ちしております波波波グーグーグー