9月もSAPで楽しく!!!!! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

8月も本日でラスト。

DMMで今月の出玉ランキングみても

トップ10の機種は夢ありますね!

 

もう少し設定に忠実に出てくれると

色々考えた運用が出来るのですが・・・

 

11日も26日も27日も

消化不良気味でしたガーン

 

何はともあれ

万枚、コンプリート達成された方、

おめでとうございました拍手

 

さて、9月の導入予定台ですが、

8月に続き、パチンコの大型版権が多い感じですね。

 

人気シリーズの最新作

Pとある科学の超電磁砲2

 

パチンコ史上最強スペック?ともいわれる

eゴッドイーター

 

初の平成ライダーパチンコの

e仮面ライダー電王

 

このあたりはしっかり導入させていただきます。

 

スロットも

閃乱カグラ2、このすばA、黄門ちゃま天、

かぐや様を告らせたいなど導入予定です。

 

9月のスタート星空

ご来店お待ちしておりますグッ