企業の壁を越えろ!7店舗合同販売会開催!!! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

 

店長のひーちゃんです。

本日は第2土曜日ということで、

多数様のご来店ありがとうございます。

 

果実屋さんの販売会は

今回も大盛況だったようですね。

 

美味しい果物ゲットできたお客様が羨ましい。

 

次回もご期待ください。

 

さて、明日は以前にも告知させて頂きました

合同販売会を開催予定となります。

 

 

第1弾には参加できなかったのですが、

今回は色々なSNSでのご縁もあり、参加させて頂きました。

 

ふぐのお茶漬け・・・

なんてこの7店舗にふさわしい景品なんでしょうか笑

 

野田店は来店ポイント景品として取り扱いますので、

ポイント貯まっている方は是非。

 

SNSでも話題の店長、担当者が

色々と楽しい営業をしてくれると思いますので、

お近くの店舗へふぐ茶漬けをゲットに行ってくださいませ。

 

もちろん、野田店も明日は

私が午前9時30分から整理券を配布させていただきますよグッ

 

明日もブログ更新予定です。

ご来店お待ちしております。