8月8日といえば・・・ | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

 

店長のひーちゃんです。

本日は8月8日。

なんか縁起の良い日ですね。

 

初の共闘開催となった

南浦和駅前地区。

 

グランドオープンの店舗様を見るついでに

先ほど見てきましたが、

なかなかの盛り上がりでしたね。

 

一昔前はライバル店舗同士は

バチバチの関係が多かったので、

こんな時代がくるとは思いませんでしたが、

店舗数、遊技人口共に減っているこの時代は

この業界にも必要かと。

 

そんな野田店も8月11日に

SNSで有名な店長率いる店舗様と

合同での取り組みにチャレンジ致します。

 

お楽しみに。

 

 

そういえば、本日8月8日はパパの日

どうしてもあの機種の

継続バトル中のパパ~!の叫び声が

頭から離れませんw

 

大好きなシリーズなので

早くスマスロで出て欲しいお願い

 

明日は8月9日。

 

もちろん金曜日なのでブログ更新予定です。

ご来店お待ちしておりますグッ