6月最後の週末は屋台販売会がございます! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

 

店長のひーちゃんです。

26日は大変多くのお客様にご来店頂きまして、

本当にありがとうございました。

 

新記録がテーマだったんですが、

過去最高枚数や最高BBなど

記録更新してくれた台は8台ほどでしょうかアセアセ

 

なかなか記録が出にくい台は

素直になってくれませんでした泣

 

イマイチな感じで申し訳なく思います・・・

それでも20スロは赤字にはなっていたんですがガーン

 

来月はもう少しバチッと頑張りたいと思います。

 

さて、明日は6月最後の週末。

毎回大好評のウノイソロさんの屋台販売鳥を予定しております。

 

手羽先は前回は売り切れておりましたので、

ご希望の方はお早めに。

 

 

明日もブログ更新予定です。

29日ご来店お待ちしております。プクゥうお座