本日は千葉県民の日!!!!!! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

 

店長のひーちゃんです。

本日は6月15日。

千葉県民の日ねずみ

 

ブログを見返してたら

過去2年同じタイトルで更新してました。

 

我ながら色々なこと思いつくなと

感心しました(笑)

 

千葉県民なら小学校で覚えた

なのはな体操 が有名ですよね。

 

千葉県民なら誰でも知っていると思いきや、

2002年頃から普及活動は終了したとのことでした泣

 

独特のリズムでクセになる体操なんですが、

やはりあの体操には勝てないのか・・・

 

来年も千葉県民の日をお楽しみにグッ

 

さて、本日は果実屋販売会さくらんぼもあり、

大盛況だったようです。

 

来月は第2土曜の13日で予定しているみたいですので、

来月も楽しみにお待ちください。

 

また、本日は第3土曜日ということで

SAPプロジェクトの放送予定となります。

 

 

今回は野田店で収録した内容になります。

3名の美女の奮闘ぶりをお楽しみください。

 

最後になりますが、

明日16日から毎年恒例の

SAP総選挙が開催となります。

 

野田店も新しいスタッフも増え、

顔ぶれも大分変わりました。

 

スタッフの大きなモチベーションアップに繋がりますので、

お客様の推しのスタッフに1票をお願いいたしますお願い

 

私はエントリーしておりませんので

あしからず・・・

 

明日もブログ更新予定です。

そういえば明日は父の日ですね。

 

サラリーマンスーツスロッターの夢である

朝からのんびりパチンコ屋にいける夢が叶いますようにお願い

 

日曜朝のLINEにも注目してみてくださいませ。

 

明日も朝イチから

ご挑戦お待ちしておりますグッ