6/18新台入替!!!遂にあの機種が・・・!!!!! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは、もっくんです。

 

父の日皆さん何か送りましたか?

母の日と違って父の日って

贈り物がいつも決まらないのですタラー

お酒が好きな父親なら

毎年お酒贈るんですけどねぇもやもや

(私が一滴も飲めないのでそういう事です。)

贈り物に困って『何か欲しい物はないか?』

と尋ねた事があるのですが

『特にないなぁ。』で終わりポーン

それじゃ困るんだって!!www

結局今年も親父の好きな美味しい食パンを

贈ったんですけど、もうネタ切れネガティブ

これ喜ばれたよってやつ、誰か教えて下さい!

 

さてさて明日の営業案内ですよ!

 

明日、6/18(火)は新台入替(予定)になります。

《導入機種》

Pファンキードクター

P緋弾のアリア~緋緋神降臨~LT搭載FSZ(増台)

P戦国乙女レジェンドバトルM2AZ1Y

P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮(増台)

L押忍!番長4 A3

L聖闘士星矢海皇覚醒ED(増台)

 

 

今回は新台の解説だけしますネ!!

 

Pファンキードクター

すごい昔に一発台としてあったらしいです。

悪魔ver.と比べるとマイルド寄り?かも。

少出玉連チャン型といったところニヤリ

マルホンさん得意のドットアートも見どころ。

独自路線って感じですかね拍手

 

L押忍!番長4 A3

遂に自店にも導入されます!!

番長ファンのお客様には

お待たせして申し訳ありませんでした。

諸事情が色々とありまs・・・

書くと怒られるので割愛真顔

超番長引いて7が一度も揃わずに

終わった番長3が懐かしいなぁ・・ハハハ泣

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

他にも話題のスマスロ星矢や

人気機種のP緋弾のアリア

1円にエヴァ15の増台

5スロにLギアス初登場と

見逃し厳禁!!

お好きな機種でお楽しみくださいルンルン

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

明日ひーちゃんのブログ

の更新がある・・・かもね?

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□