来週もSAPでお楽しみくださいませ!!!!! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

昨日は多くのお客様にご来店頂きまして

ありがとうございました。

 

Aタイプかなりの高稼働で嬉しくなりました。

新ハナビ6000枚超えは出過ぎでしたねアセアセ

お見事です拍手

 

DMM等でランキング見ていただければ

お分かり頂けると思いますが、

スマスロが軒並み爆発しまくりで

完全レッドでしたガーン

 

楽しんで頂けたらよしとしましょうニコニコ

 

連日Aタイプファンにも楽しんで頂ける様に

考えておりますので、是非ご挑戦お待ちしております。

 

ウノイソロさんのキッチンカーもまだ出店中です。

 

 

私もからあげを買って、母の日のプレゼントという形で

晩御飯のおかずにしようとおもいます。

 

 

来週は新台入替等はございませんが、

土曜日にはアルコバレーノさんの販売会も予定しております。

 

 

明日は天気が心配カエルですが、

お客様のご来店、

スタッフ一同お待ちしておりますグッ

 

週の初めはのんびり4円パチンコでもお楽しみくださいませ。