5/9新台入替のごあんな~い!!!! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは、もっくんです。

 

今週末は母の日花束ですね。

私は地元が離れているので

生存アピールも含めて

ちゃんと贈るようにしています爆  笑

(マメに連絡しないのでw)

勿論親には感謝していますよ!

 

思い出話になりますが

大学で初めて一人暮らしをして

親の大変さを思い知りましたタラー

毎日ご飯作って、掃除や家事をして、

子どものお弁当なんかも用意したり。

『おかんめっちゃ大変やん!』と

しみじみ感じたものですガーン

 

私見にはなりますが

お子さん(特に男の子)がいらっしゃる方は

是非一人暮らしさせてみてくださいキラキラ

きっと親の苦労に気付くはずグッ

そしてたまに帰ってきた時は

ご飯の一つでも作ってあげてくださいな笑い

 

私の昔話はこれくらいにして、

明日5/9(木)は新台入替(予定)になります。

【導入機種】

Pフィーバー炎炎ノ消防隊YR

Pゴブリンスレイヤー

ラッキートリガーVer.JVR

SニューパルサーSP4SLE8

L炎炎ノ消防隊jG

Lエウレカセブン4HIEVO KX

LパチスロウルトラマンティガKA

 

Pフィーバー炎炎ノ消防隊YR

強ライトスペックで炎炎が登場!

ラッキートリガーは非搭載ですが

上位ラッシュがあり、上位にいけば

継続率は88%!!

10R大当たりは1500玉取れるので

ミドルと同様一撃性もあります!

遊パチなら主題歌のインフェルノが

たくさん聴けますよ~ニヤリ

 

Pゴブリンスレイヤー

ラッキートリガーVer.JVR

こちらも強ライトスペック!

ラッキートリガー搭載で

突入すれば継続率90%のALL1000玉と

こちらも破壊力抜群!

トリガー契機はキツめですが

引いたらこっちのもん!?

第二期まだ見てないので

ちゃんと見ないとなぁ・・・。

 

SニューパルサーSP4SLE8

パルサー×太鼓の達人

という異色のコラボ!

従来のモードに加えて

お祭りモードを含めた

4種類で遊べます。

お祭りモード中はボーナス中に

太鼓の達人で遊びながら消化できます!

目指せフルコンボルンルン

 

L炎炎ノ消防隊jG

人気機種のスロット炎炎が

スマスロで登場!!

もちろん出率もパワーアップ炎

S炎炎の演出で馴染みがあるのは

勿論ですが、新規演出もたくさん

追加されていますので

これを機に触ってみて下さい!

 

Lエウレカセブン4HIEVO KX

シリーズ初の当たれば全て直ATなので

分かりやすい上に比較的

遊びやすいスペックかと思います。

出玉の波に乗れば波ちゃんと

出るトリガーも積んでいますので

ただのまったり系ではなさそうです気づき

 

LパチスロウルトラマンティガKA

私の個人的なイメージとして

ウルトラマン系のスロットは

いつも荒ぶったとんがり型上差しな気がします。

この台も出玉で有利区間を切ってしまえば

平均獲得777枚のボーナスが80%で

ループするという仕様。

アーム強者は腕の見せ所ですね筋肉

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

5スロのスマスロにも

新登場の機種がありますので

そちらもあわせて

お楽しみくださいチョキ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

明日ひーちゃんブログ

の更新もある・・・かもね?

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□