こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

本日から大型連休もスタートですが、

ご来店ありがとうございます。

 

 

明日からは天気も良いようですので

絶好の行楽日和になりそうですね。

 

パチンコ店にも足を運んでくれると嬉しいです。

 

昨日の営業ですが、

久しぶりに不本意な結果となってしまいました。

 

本当に申し訳ございません。

 

稼働も20スロはグループ1位でしたが、

5スロも入れると草加店に負けてしまいました泣

 

配分的には先月以上だったのですが、

不発気味の台が多すぎる・・・

Aタイプも見切りが早くて、想定よりも動かない機種が多かったです。

本当に反省ですね。

 

来月は日曜日ということで、

平日にはスロットを打てないお客様も多くいらっしゃると思いますので、

楽しんで頂ける様に準備していきたいと思います!

 

さて、本日は野田店のファンのお客様に

総付景品を配布させて頂きました。

 

林檎りんごのケーキ。

 

パチスロで林檎といえば、

コンチ4X、エヴァ林檎、

そしてバットのリンゴ落とし演出ですよね。

 

3個落としても

だいたい弱チェリーなのですが、

高モードに期待できる分ワクワクしますよね。

 

本当に初代北斗の演出バランス考えた方は天才だと思います。

 

明日4月28日は象ゾウの日みたいです。

象か・・・

 

明日もご挑戦お待ちしておりますグッ