本日は4月初の新台入替!!!!!桜舞い散る・・・ | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

本日は4月初の新台入替ということで

ご来店ありがとうございます。

 

 

今回は厳選した4機種の導入となりましたが、

次回入替ではあの噂の機種を含め、

久々の大型開店を予定しております。

 

伝えたいこともたくさんあるのですが、

もうしばらくお待ちくださいお願い

 

さて、昨日は県内の高校は

入学式だったところも多かったようですが、

今にも雷雷が鳴りそうなくらいの暴風雨ガーン

 

私もビニール傘はひっくり返るし、

スーツがびしょびしょになりました・・・

 

桜も強風で結構散ってしまいましたが、

番長ZEROの頂ライジングを引いたときの

桜が舞い散るシーンを思い浮かべてしまいました。

 

番長4が入る前にもう一度引いてみたいですね。

 

この後のお時間はもちろん、

明日も是非ご来店お待ちしております。

 

次回は12日の金曜にブログ更新予定です。