本日もご来店ありがとうございます!!!!!! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

本日は3月26日、

梅探偵の収録来店(PR)もあるとのことで

いつもより多くのお客様に整理券を配布させて頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

梅探偵の収録の模様は

4月後半に放送予定とのことですので、

ファンの方はお楽しみに。

 

 

また、SAPチャンネル新企画での

収録来店もございました。

 

 

横田りか さん

なのたろす さん

木村楓 さん

 

詳しい企画内容等は

4月中旬の番組でお伝えする予定ですが、

3人とも素敵な方でしたので、

是非、応援してあげてくださいませ。

 

さて、

私は先週から目が充血気味で

ゾンビの様な状況になってしまったので、

先日、眼科にいったのですが、

ウイルス性結膜炎でした・・・

 

43歳にして初の花粉症ガーベラかと思ってました。

 

昨日までメガネ生活だったのですが、

久々にコンタクトにしたら

クラクラするのは度数が強いのか、

ホールコンの数字を見たくないからなのかガーン

 

ずらっと壮観な光景を夢見て営業したつもりなんで、

手応えのある方は頑張って下さいませお願い

 

3月はまだまだ続きます。

 

明日も本日のデータを参考にご来店お待ちしております。

 

次回のブログは29日に更新予定となります。

月末が待ち遠しい・・・