こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

本日は3月22日(金)

新台入替となります。

 

金曜日の開店は久しぶりですね。

 

 

このあと18時45分より

景品カウンター前エントランスにて

導入機種の抽選会を行います。

ご希望のお客様はお集まりください。

 

導入機種6機種8台は19時より遊技開始となりますので、

予めご了承ください。

 

今回は花の金曜日ということで、20スロに

ハナハナ鳳凰を増台させて頂きました。

 

また、今回の入替で

花火絶景は撤去になってしまいました。

大花火モードだけの後継機なら打ちたい・・・

 

あ、そういえば4月に後半は

ワードオブライツ2とアバサーの導入も決まりました。

お楽しみにグッ

 

新ハナビも減台となりましたが、

まだまだメインを張ってくれると信じてますので、

目押し自慢の方もご挑戦お待ちしております。

 

本日この後のお時間はもちろん、

明日もSAPのハイビスカスでお楽しみくださいませ。

 

次回ブログは25日更新予定となります。

いつもと違った月末の営業になるように

気合入ってますので、是非ご覧ください!