本日もご来店ありがとうございます!!!!!! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

本日は2月26日ということで

整理券は先月よりも多い205名様に配布させて頂きました。

大変寒い中、ありがとうございます。

 

 

今回の収録機種はLコードギアスということでしたが、

ギアスももうスロット4作目になりますね(C.C等は除いて)

 

4月には番長4も導入されるみたいですし、

4作目が出るほどの人気機種は

やはり良い機種が多いですよね。

 

今日はファン感のくじは

午後4時に配布でしたよねニコニコ

 

他にも4にちなんだ

シリーズ機種や仕掛けなど

いくつもあるので探してみて下さい。

 

くすぶっている箇所も救ってあげて下さいお願い

 

明日も野田地区が盛り上がる1日になると思いますが、

ご来店お待ちしております。