本日は2月の新台入替!!!この後のお時間もお待ちしております!!! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

本日は2月初の新台入替初日ということで、

まだまだ残雪も残る中、

多数様のご来店ありがとうございます。

 

 

今回はスマスロ3機種をメインとした導入ですが、

やはり1パチGODのインパクトが強いですね笑い泣き

 

GOD凱旋といえば、

ただ3つの数字が回っているだけですが、

組み合わせの語呂合わせが中々奥深い。

 

223(富士山)、873(花見)のように

分かり易い奴もあれば、

5V4(拳)、4V8(渋谷)とか

一見わからないリーチ目もありますし。

 

かなり強い前兆とかG-STOPでしか

まず見られないのが残念ですが。

 

私の好きなリーチ目は何個かありますね。

是非、予想してみて下さい。

 

このあとのお時間もご来店お待ちしておりますグッ