こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

昨日も多くのお客様のご来店、

ありがとうございました。

 

今日は想定よりも早く降雪雪の予報となっておりましたので、

安全策として2階駐車場は使用禁止とさせて頂きました。

 

1階屋根付きスペースにも150台近く駐車は可能ですので、

お車でお越しの際は気を付けてご来店ください。

 

このブログを書いているのは17時くらいなのですが、

うっすら積もり始めましたね・・・

これは結構積もるやつかもしれませんね。

 

明日は一人で駐車場の雪かきしますガーン

 

 

今日は入替作業となりまして、

待望の新台が設置となります。

 

今回のポスターデザインみてると

右側のゴッドのおじさんの場違いぶりがジワリますね・・・

 

明日もご来店お待ちしておりますグッ

道路の凍結等も予想されますので、

十分気を付けてご来店ください。

 

2階駐車場は天候の回復と安全が確認でき次第、

開放とさせて頂きます。