2024年もありがとうございます!!!!!! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

新年1回目の26日は花の金曜日。

朝から200名近いお客様に整理券を配布させて頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

昨日のSAPチャンネルはご覧いただけましたでしょうか?

 

マイケル副店長の謎の仮面(お面?)や

家紋カモンなど???のボケが

気になった方も多いと思いますが、

早々に振舞昇天を引き当てたのはさすがでしたね。

 

私が冒頭喋っているシーンは

サプーに鳥のアイコンの時のツイッターマークを

持たせてしまい撮影後に気付きましたアセアセ

 

あの鳥のマークの方が好きだったんですがね。

 

ここまで見ていた方はさすがです。

 

さて、2024年の干支は辰。

辰らしい設置機種が見つからなかったので、

個人的に好きな干支をイメージしてみました。

 

子、丑、寅、巳、午、未、申、酉、戌あたりは

なんとなく浮かんだんですが・・・

 

皆様の好きな干支はなんでしょうか?

 

明日も週末土曜日。

 

野田地区にも多くのお客様が集まる日かと思いますが、

素敵な総付け景品の配布も予定しております。

 

是非、SAP野田店にもご来店お待ちしております。