こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

2023年も残すところあと僅か。

本日は21時閉店とさせていただきますので、

予めご了承ください。

 

年始はもちろん休まず営業となります。

 

 

今年はみなさんにとってよい年になりましたでしょうか?

私は色々と反省が多い一年でしたね・・・

 

業界的にはスマスロ、スマパチが普及した1年でしたが、

機種の評価が早いタイミングで明暗分かれてしまったかと。

 

以前だったらお客様に一度は触って頂けた新台が、

YOUTUBE動画を見ただけで打ってる感覚になりますもんね。

 

良くも悪くもSNSの影響は大きいですねアセアセ

 

メーカー、ホール、お互い頑張らないと、

業界のファンを増やす事は難しいと改めて感じました。

 

機種の選定も来年はよりシビアにやっていこうと思います。

 

さて、

 

兎年も終わり2024年は辰年龍

ウチもドラゴンハナハナが設置してあれば・・・

 

明日は総付け景品の配布を予定しております。

 

私もお客様を開店時にお出迎えさせていただく予定ですので、

是非、新年の運試しは野田店で。

 

大吉、中吉を掴んだお客様の笑顔が見れますようにお願い

 

是非、ご来店お待ちしておりますグッ