こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

昨日は大変多くのお客様にご来店頂きまして、

本当にありがとうございました。

 

20スロの稼働だけなら、

私が就任してから最高稼働でした拍手

 

9年目もファンの方に楽しんでいただける営業を目指して

日々、挑戦して参りますので、

SAP野田店をよろしくお願い致します。

 

本日は野田店に遊びに来て頂いたファンの方に

少し遅いクリスマスプレゼントということで、

某有名菓子店の総付け景品を配布させて頂きました。

 

クリスマスといえば

私もケーキとチキンを家族で食べましたが、

クリスマスチキンといえば

最上級はあの鳥なんですかね・・・

 

私はファ○チキで十分ですが。

 

さて、明日12月28日は

SAPグループ11店舗合同開店となります。

 

 

野田店は毎回好評のACTY主催のガラポン抽選会を

午後2時から行う予定です。

 

奮ってご参加くださいませ。

 

明日は私がシャッフル整理券を

午後9時30分よりお配り致します。

 

昨日の整理券配布時は「おっレインボーの整理券やん!」

というお声を大分いただきましたが、

明日はいつもの整理券で配布致します。

 

野田店独特の楽しみである

シワシワの整理券を願ってくださいませニヤリ

 

ご挑戦お待ちしておりますグッ