こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

本日はSAP野田店9年目のスタートということで、

大変寒い中、400名近いお客様のご参加、

ありがとうございます。

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

20円・46枚スロットは完全満台でのスタート、

本当にありがとうございます。

 

本日、スロットフロア上段において、

搬送機でトラブルが起きてしまい、

多くのお客様の入金時に

お待たせしてしまいました。

本当に申し訳ございません。

 

閉店後にしっかりメンテナンスさせていただきます。

 

さて、

 

今年はスポーツの話題も多い一年でしたが、

今日も井上尚弥選手の世界戦がありますね。

締めくくりのKO撃を見せて欲しいですね。

 

また、先日のM-1は

令和ロマンが優勝でした。

 

私もTVで観ましたが、

めちゃめちゃ頭の回転が速くて、

まさに新時代の漫才レベルの高さを感じました。

 

れい わ ロマン・・・

コンビ名も覚えやすくて素晴らしい。

今後の活躍に期待大ですね。

 

今日は色々な機種で楽しんで頂ける様に

考えたつもりですので、

最後のお時間までお楽しみください。

 

明日はいつも通りの野田店のお客様数になると思いますが、

野田店のファンの為に、

素敵な総付け景品の配布を予定しております。

 

今日は人気機種で遊べなかった方、

他店の抽選で良番が引けなかった方、

是非、ご来店お待ちしております。

 

明日は近隣店舗様のお誕生日バースデーケーキ

 

明日もブログ更新ありますので、

ご確認ください。