有馬記念の結果はいかに・・・ | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

本日はクリスマスイブクリスマスツリー

有馬記念の結果はいかがだったでしょうか?

 

私は前日4番人気くらいでウロウロしてた

タスティエーラから勝負したのですが、

馬体重が発表された時点で終わりでした…


それにしても、

武豊騎手は千両役者でしたね!

 

今年の中央競馬は

パンサラッサのサウジC制覇に始まり、

ウシュバテソーロのドバイWC制覇、

リバティアイランドの牝馬三冠、

そしてイクイノックスの世界1位の活躍と

話題が盛りだくさんの1年でした。

 

あとは悲願の凱旋門賞制覇をいつか・・・

 

残念ながら当てられなかった方は

ホープフルステークスで頑張りましょう!

 

さて、野田店の誕生日である12月26日まで

あと2日となりましたが、

 

26日の入場方法について

ご案内させて頂きます。

 

12月26日は午前9時20分より

整理券をお持ちのお客様に

シャッフル整理券を配布させて頂きます。

 

整理券は午前8時から配布予定となります。

整列スペースの関係上400名様で打ち切りとなります。

 

当店駐車場の開放時間は午前7時となります。

 

前日からの駐車、近隣施設への無断駐車は

絶対におやめください。

 

ルール、モラルを守って

楽しいパチンコ、パチスロをお楽しみください。

 

明日もブログ更新予定です。

ご来店お待ちしておりますグッ