地域清掃して来ました!!!!! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

本日は月一で行っている

野田橋付近の土手の地域清掃をしてきました。

 

 

私の子供の頃は

江戸川の土手周辺は空き缶や雑誌等の

ゴミが多かった記憶がありますが、

今はとてもきれいになりましたね。

 

道路側に少しだけ空き缶や廃棄ゴミが

あったので回収してきました。

 

地域の皆様の努力のおかげだと思います。

 

少しでも維持出来る様に

今後も地域清掃は続けていきたいと思います。

 

今月もあと1日。

この後のお時間もおすすめ機種でお楽しみください。

 

ご来店お待ちしておりますグッ