本日もご来店ありがとうございます!!!!!! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

本日は月末26日ということで多数様のご来店、

ありがとうございます。

 

 

昨日のSAPチャンネルは

ご覧いただけましたでしょうか?

 

二人のヒキのおかげで

燃えチバ30の魅力の一部は

お伝え出来たかと思います。

 

燃えチバはその名のとおり

パネルにも炎メラメラをまとったデザインですが、

 

パチスロには

全面に赤い炎をまとったパネルデザインの機種も

結構ありますよね。

 

うちの20スロにも

何機種があったような・・・

 

また、

野田店もあと2か月で誕生日となりますが、

昨日のSAPチャンネルの企画であった

野沢雅子さんは昨日が87歳の誕生日バースデーケーキだったみたいですね。

 

そして、

野沢雅子さんといえば

なんといってもドラゴンボールの孫悟空。

 

ドラゴンボールも7つ並べる

願いが叶う設定でしたが、

 

みなさんならどんな願いをしますでしょうか。

 

私は野田店の誕生日に

日本一のスロット稼働率を取りたい・・・

 

明日もドラゴンボールを探しにご来店、

お待ちしておりますグッ