来週もSAPでお楽しみくださいませ!!!!!! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

本日も多数様のご来店、

ありがとうございます。

 

昨日はオリックスが勝ちました!

ただ、MVPとなった杉本選手の

怪我の状況は心配ですねアセアセ

 

これで日本シリーズは

オリックスおうし座 対 阪神トラ

の関西対決に。

 

共にリーグを圧倒的な強さで制したチーム同士、

白熱の試合を期待しましょう!

 

今月はもう新台入替等はございませんが、

連日ブログは夕方頃に更新しようと思います。

 

業界の事よりも自分が興味ある事ばかりとなりますが、

よろしければご覧ください。

 

今日の菊花賞はドゥレッツァが勝ちましたね。

明日は競馬に纏わるトリビアでも。

 

来週もご来店お待ちしておりますグッ