こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

本日は大変暑い中、

整理券配布には184名様にご参加頂きました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

昨日の井上尚弥選手のTKO勝利は

素晴らしかったですね拍手

 

8Rの追撃の左フックは戦慄モノでした・・・

 

リングを支配したモンスター井上選手の

次のタイトル戦も非常に楽しみです。

 

さて、7月といえば、

夏祭り、花火大会などイベント目白押しでしたが、

私が唯一、後悔しているのは

 

整理券を配布出来なかった

 

7月11日・・・

 

そのリベンジは今月のうちに。

 

くすぶっている台も多いので、

救ってあげてくださいお願い

 

特にスマスロは稼働してなくてかわいそう泣

 

ということで、

 

この後のお時間もパチンコ、スロット全571台でお楽しみください。

 

今月はまだまだ続きます。

 

8月はPガンダムSEEDやスマスロ各機種もしっかり導入予定です。

 

今週もSAP野田店で引き続きお楽しみください。