WBC日本代表 感動をありがとう!!!!!! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは

店長のひーちゃんです。

 

本日は3月最後の新台入替ということで、

多数様のご来店ありがとうございます。

 

image

 

TVでもネットでもWBC侍JAPANの話題ばかりですが、

本当に印象に残る大会になりました。

 

ダルビッシュ選手がリーダーシップを発揮しての宇田川会に始まり、

ヌートバー選手の守備や活躍、

戸郷選手、伊藤選手、高橋選手ら若手投手の躍動、

吉田選手の勝負強いバッティングに同点3ラン、

岡本選手の決勝ホームラン、

周東選手の激走、

村上選手のサヨナラタイムリー、

そしてラストの大谷選手とトラウト選手の歴史的対決

 

と、

ひとつに絞れない名場面だらけでしたが、

 

私が一番感謝を伝えたいのは

栗山監督ですね。

 

なんといってもこれだけのメンバーを揃えることが出来たのは

栗山監督の人徳やこれまでの功績があったからではないでしょうか。

 

球団の宝レベルの選手を預かり、

優勝が求められる中で、

計り知れないプレッシャーもあったことだと思いますが、

結果を出した栗山監督は本当に素晴らしいと思います。

 

ゆっくりと休んで頂き、

また、いつか侍ジャパンを率いて欲しいと思います。

 

本当に日本中に感動と興奮をありがとうございました。

 

そして、やはり大谷翔平選手。

私も少年時代からスポーツ界の数々のスター選手を見てきましたが、

これほどまでに世界中に認められたスターは初めて見た気がします。

 

WBCの決勝の舞台でDHと抑えの二刀流で活躍するなんて、

まさに漫画の世界、伝説の生物ユニコーンですね

 

さて、明日は25日ということで

野田店のSAPチャンネル映画の放送予定となります。

 

今回は野田店初のドッキリ企画の動画ですので、

宜しければご覧ください。

 

私はいつも通り、バラエティ機種で遊んでおります。

なぜこんなに稼働が低いのかと気になりまして・・・泣

 

週末は雨が心配ですが、

週末もSAPで楽しい一日をお過ごしください。