こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

本日でSAP野田店は

8年目の営業に突入する事が出来ました。

 

大変寒い中、朝早くから多くのお客様に

千葉県の野田市まで遊びに来て頂き、

本当にありがとうございます。

 

開店直後の20スロ、4円の店内の風景は

私の一生の宝物です。

 

 

昨日のSAPチャンネルをご覧頂いた方なら

分かる箇所かもしれませんが、

 

自分とペタ副店長が話している最後のパートで

 

ありがとうの気持ちを体現して

 

の所は実はNGで何回も撮り直しましたアセアセ

 

なかなか収録は難しいです・・・

 

 

明日27日は近隣店舗様の周年とリニューアルということで、

野田地区周辺が盛り上がると思いますが、

 

SAP野田店に遊びに来て頂けるファンの為に

引き続き楽しい営業を心掛けていきたいと思います。

 

明日も私が整理券を配布しますので、

今日は打ちたい機種が打てなかった&年末は好きな機種で楽しみたい!!

いうお客様は本日の台データも参考にご挑戦お待ちしております。

 

ヒキ強の民の皆様、

私のライフはすでに0ですので、

お手柔らかにお願いしますお願い

 

明日もブログ更新予定ですグッ