こんばんは。

副店長のペタです。

 

明日10月5日(水)は新台入替(予定)となります。

 

PS合わせて10機種29台

大型新台入替になります物申す

 

P真・牙狼2-RP

PぱちんこウルトラマンティガK17
Pサラリーマン金太郎 FMY(増台)
Pスーパー海物語IN沖縄5YTC(増台)
P真・一騎当千FM-V
PAフィーバーマクロスフロンティア4Y

※1パチにも導入予定!


SバイオハザードRE:2 XB
SBIG島唄E2-30
S ハードボイルド XX
S笑ゥせぇるすまん4KH

 

P真・牙狼2-RP

3000発搭載よだれ

確変はSTと魔界CHANCEの2種類を搭載です!

時代に風穴を開けて欲しいですね爆  笑

 

PぱちんこウルトラマンティガK17

転落タイプの84%継続ニコニコ

転落確率1/319ですが、

通常ははまるのに確変中は

すぐにひいてしまいそうなペタです…真顔

 

Pサラリーマン金太郎 FMY(増台)
Pスーパー海物語IN沖縄5YTC(増台)

人気機種増台です笑ううさぎ

多くのお客様にお楽しみいただければ幸いです赤ちゃんぴえん

 

P真・一騎当千FM-V

ついに自店でも導入ですえーん

大当たりの見せ方が面白い台ですよねはてなマーク

うしおととらは未導入になります...

お客様の声が多ければいつかきっと...

 

PAフィーバーマクロスフロンティア4Y

4円パチンコ、1円パチンコ共に導入予定です!

歌姫到来飛び出すハート

シェリルとランカに会いに来てくださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

SバイオハザードRE:2 XB

アデリオンよりバイオ2が登場です!

バイオ7、デビルメイクライに続き

ゲーム版権が続いてますね

ゲーム好きとしては是非打ってみたいですね物申す


SBIG島唄E2-30

地域最大級導入ですびっくり

4号機の島唄はBIGから始まる1G連

ゲーム性は違いますが、

沖スロファンも納得の出来ではないでしょうかはてなマーク


S ハードボイルド XX

初代再現度が高すぎますビックリマーク

サミーはリメイク作をつくるのが

本当に上手いニヒヒ

コピー打法は使えないです


S笑ゥせぇるすまん4KH

好咲 宵(このさき よい)

今作のオリジナルキャラクターですキョロキョロ

いろんな機種で萌え化が進んでますな凝視

貴方のココロの隙間お埋めします物申す

 

 

シャッフル整理券はいつも通り

午前9時30分にお配り致します。

 

ご挑戦お待ちしておりますキメてる