衣がえ | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット


こんばんわ、 SAP野田店 お知らせ担当 まゆち です!



また 更新が途切れてしまいました



一回書かなくなるとあれですね・・・ めんどく・・・








なーんて干物女の まゆち の独り言はさておき!



今週もはじまって2日目ですね!火曜日ですね!



今週は SAP野田店 休まず営業致しております!



前回の北斗無双の入替から



新台を中心に お客様に遊んで頂けているので



スタッフ一同 喜んでおります(^O^)/



今週もお客様に喜んでいただける接客を心がけ



精進してまいりますので、ぜひ SAP野田店 に遊びに来てくださいね!




今日は何のお知らせかというと・・・



タイトルの通りです。



衣替えしました



わたしの・・・




\(゜ロ\)(/ロ゜)/




春らしいピンクを基調としたパンツスタイルに仕上げてみました



実際アメブロ始めて1か月くらいかな?



まだまだ使いこなせていない感がすごい。



ので、ちょっとイメチェンしてみました。







もっとオリジナリティにオーバーフロウした



エキサイティングなセンテンスを



ピックアップしていけるように



エクセレーションしていきます。














まゆち・・・


英語の使いこなせてない感もすごいんです