本日公開収録(^O^)/【パチFUN・永井里菜・ゆうたろう】 | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット


お待たせいたしました!


本日 【 パチFUN! 】 公開収録です(^O^)/






ゆうたろう さん と 永井里菜 さん が来店しますよ~!



ゲストは何の台を打つのか・・・



今日はゲストの打つ遊技台から目が離せない!(^O^)/




遊戯する、しないに関わらず


ゲストに会いに来るだけでもいいですYO


ゲストに会いに来るだけのつもりだったけど


お気に入りの台見つけて打っちゃった!ってのも大歓迎ですYO


ぜひこの機会にSAP野田店にご来店下さいませ!






4円パチンコ 209台


             1円パチンコ 88台


    20円スロット 234台


            5円スロット 52台       計583台 と共に



お客様のご来店お待ちしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/






気になった方はお店のHPをご確認ください


設置機種もろもろ、掲載されてますYO


SAP野田店HPはこちら




また夕方ころ更新しようかと考えています・・・


考えているだけで、更新しないかもしれません・・・


けど、なるべく更新しようと思います・・・






次回更新まで・・・






しばし待たれよ!