㊗️新入部員誕生よろしくね‼️ | 野田剣友会仁風館 〜豊中市 庄内剣道〜

野田剣友会仁風館 〜豊中市 庄内剣道〜

豊中市庄内、豊中市立野田小学校体育館活動活動する野田仁風館です。

嬉しい新入部員誕生‼️爆笑
 
お稽古再開してから、剣道に興味を持ってくれていた たくさんのお友達が体験に来てくれています。
そして、この度も正式に部員になってくれたお友達がいますおねがい
 
新しい剣士の誕生です!クラッカー拍手
先日、新入部員の竹刀授与式がおこなわれました!
 
 
みんなの前に出て、橋本先生から竹刀と竹刀袋が手渡されました!
 
 
剣道に興味を持って体験に来てくれたお友達は 
まず、体験期間を長く設けて、基礎のお稽古を先輩たちや仲間たちと一緒に
じっくりとおこないますウインクOK
構えの練習‼️
 
 
 
足さばきの練習‼️です😊
 
 
 
image
わからないところや気になるところなどは 気軽に声かけて先輩に質問します。
すると優しく丁寧にアドバイスをくれるので、とても楽しい環境の中でお稽古を体験することができますウインクOK音譜
 
 
休憩が終わると、再びお稽古開始‼️
先生から、先輩達から しっかり学びますウインクチョキ
 
女性の剣士も多いですよ! これからも たくさん仲間が増えますように🙏ラブラブ
これからもよろしくねおねがい音譜
 今まで以上に剣道が好きになれるよう頑張ってね〜爆笑キラキラキラキラ
 

 

 

一緒に剣道しませんか?

🍀興味を持たれた方、未経験者大歓迎

🍀学区外や地域外など大丈夫

🍀お子様に剣道を習わせたい方

🍀お子様と一緒に習いたい お父さん、お母さん!

🍀昔 剣道の経験があり 久方ぶりに竹刀を持ちたくなった方

🍀大人になってからでも、大丈夫👌

🍀どこか道場をお探しの方

ただいま無料体験会、見学会 実施中です

ご連絡の上、ぜひお越し下さい!(^^) 

【お稽古日】 ⚫︎毎週 月曜、金曜⚫︎日曜日(月一回)

【  時  間 】 月曜、金曜  18:30〜  日曜(月一回)  14:00〜

【  場  所 】 豊中市立野田小学校体育館

【最寄り駅 】 庄内駅

【  費  用 】 入会金2,000円、 月謝2,500円

 

お問い合わせ  野田剣友会 仁風館

 担当  民部(みんぶ)  まで 📩 nodajinpukan@gmail.com