さらに体験希望が集まってます✨ | 野田剣友会仁風館 〜豊中市 庄内剣道〜

野田剣友会仁風館 〜豊中市 庄内剣道〜

豊中市庄内、豊中市立野田小学校体育館活動活動する野田仁風館です。

先月、お稽古再開から本日にに至るまでの期間に
さらに3人の体験希望者が来てくださいました‼️

竹刀を🔰初めて持つ事に、興味深々!
思っていた以上に、軽い‼️重い‼️etc...
色んな感想が飛び交います😄

🔰足さばきも、大切です!🔰
🗯エイ! 🗯ヤー! 勇ましい声が聞こえてきます😄



竹刀の持ち方など基本は最初が肝心💡
先生の丁寧な指導が入ります👍✨✨


そして、先輩たちへの質問タイム😄
先輩たち皆んなが体験希望者のお友達を気にかけて、自然に集まって輪ができます🌈
楽しそうな話しをしてるのか⁉️ 皆んなが笑顔になっています💕😊

さあ、剣道に少しでも興味を持ち始めた方!
野田仁風館の皆があなたの事を待っていますよ😄👍🍀

ぜひ、ご連絡お待ちしています😄🖐🏻💕

剣道をきっかけに
お友達や知り合いをたくさん作りませんか?


無料体験会、見学会の問合せは随時受け付けていますウインク

是非、ご連絡お待ちしています

 

月曜、金曜  18:30〜  

日曜(月一回)  14:00〜

豊中市立野田小学校体育館にて