2025 サマーに向けて 大松・佐藤 | 東京農業大学ラクロス部 男子

2025 サマーに向けて 大松・佐藤



1年 大松煌汰

こんにちは!この度男子ラクロス部に入部させていただきました、大松煌汰です!

今年から行われた世田谷ダービーでは最下位という結果になり、とても悔しい思いをしました。ですがその結果がバネとなり前以上にラクロスに対して本気で向き合えるようになった気がします。今自分ができる限りのことをし、必ずサマーでは予選リーグを突破し

「下剋上」を果たします!

これから応援よろしくお願い致します🥍



1年 佐藤陸翔

平素よりお世話になっております。

1年ゴーリーの佐藤陸翔です。日頃からお世話になっているOBOGの方々、保護者や学校関係者の方々、コーチ陣の皆さんにこの場を借りて感謝申し上げます。

 

初めての公式戦まで、あと数日。

本当なら、ワクワクと緊張で落ち着かない時間を過ごしているはずでした。


でも現実は違いました。

8月10日の練習試合でボーグの間からボールが当たり肋骨骨折・肺挫傷になり入院しました。

ドラマでしか見たことのない吐血したその瞬間、自分の中で何かがストンと落ちました。


仲間が走るスパイクの音、パスの音、掛け声...


全部、自分の手から離れていくような感覚でした。

救急車が到着するまでこの後どうなるのかサマー出れない...など色々な事を考えていました。


試合の日はもうすぐ来る。

自分は出られない...


でも、この悔しさを飲み込んで、みんなのサポートをするのが自分の役割だと思いました。

まだ戦ってはいないけれど、私の中ではもう戦いが始まっているので、できる事を探してチームの勝利に少しでも貢献できるようにしたい。


怪我が治ったその先のために、今できることを全力でやります!!