2025 リーグ戦に向けて 村松大河 | 東京農業大学ラクロス部 男子

2025 リーグ戦に向けて 村松大河



2年随一のスペインカールが似合う男のこうたろうから回ってきました!!


平素よりお世話になっております。

農大ラクロス部2年、村松大河です。

リーグ戦への意気込みを述べさせていただきます。よろしくお願いいたします。





ラクロスを始めて1年。

大きな熱量をこのスポーツから感じています。




今年、新たに後輩ができ、自分もついに「たいがさん」と呼ばれる立場になりました。正直照れます。

けれど、まだまだ自分は未熟です。技術も、体力も、メンタルも足りないところばかり。

だからこそ、1年生に負けない勢いで、がむしゃらに成長し、チームの柱になれるよう全力を尽くします。



昨年のリーグ戦ではピッチ外から声が枯れるまで、魂を込めて応援しました。

その時、ピッチで戦う先輩たちの姿に心を動かされ、「来年は、必ずあの場所に立つ」と強く決意しました。

今年、その想いを胸に、自分のすべてを賭けて挑みます。



まだまだ実力不足です。

けれど、だからこそやる意味がある。

今シーズンは必ずピッチに立って、得点を奪い、相手を脅かす存在になります。

そして、どんな立場であっても、チームの勝利のために全身全霊で戦い抜きます。


何事にも全力でぶつかり、自分に足りないものを日々探し、努力を重ね、

必ずや、このチームの力になってみせます。


大好きな4年生と一緒に闘える最後の舞台。

絶対に後悔だけはしたくない。

だから、自分のすべてをぶつけて戦います。

共に、勝ちましょう!


どうか応援のほど、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。



次はおそらく熱いブログを書いてくれているであろうMGのちひろです!!




リーグ戦まであと12日🔥