2025 リーグ戦に向けて 村松大河
2年随一のスペインカールが似合う男のこうたろうから回ってきました!!
平素よりお世話になっております。
農大ラクロス部2年、村松大河です。
リーグ戦への意気込みを述べさせていただきます。よろしくお願いいたします。
ラクロスを始めて1年。
大きな熱量をこのスポーツから感じています。
今年、新たに後輩ができ、自分もついに「たいがさん」と呼ばれる立場になりました。正直照れます。
けれど、まだまだ自分は未熟です。技術も、体力も、メンタルも足りないところばかり。
だからこそ、1年生に負けない勢いで、がむしゃらに成長し、チームの柱になれるよう全力を尽くします。
昨年のリーグ戦ではピッチ外から声が枯れるまで、魂を込めて応援しました。
その時、ピッチで戦う先輩たちの姿に心を動かされ、「来年は、必ずあの場所に立つ」と強く決意しました。
今年、その想いを胸に、自分のすべてを賭けて挑みます。
まだまだ実力不足です。
けれど、だからこそやる意味がある。
今シーズンは必ずピッチに立って、得点を奪い、相手を脅かす存在になります。
そして、どんな立場であっても、チームの勝利のために全身全霊で戦い抜きます。
何事にも全力でぶつかり、自分に足りないものを日々探し、努力を重ね、
必ずや、このチームの力になってみせます。
大好きな4年生と一緒に闘える最後の舞台。
絶対に後悔だけはしたくない。
だから、自分のすべてをぶつけて戦います。
共に、勝ちましょう!
どうか応援のほど、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
次はおそらく熱いブログを書いてくれているであろうMGのちひろです!!
リーグ戦まであと12日🔥