2024 ウィンターに向けて 柳原蒼良
平素よりお世話になっております。1年柳原蒼良です。普段から農大ラクロス部を支えてくださっている全ての方々に感謝申し上げます。
サマーが終わってもうウィンターの時期になってしまいました。ついこの間まで暑くて防具に文句を言っていたのに、今は長袖でアップをしています。でも時間が経つのを早く感じるのは今がとても充実しているからだと思います。高校や大学の友達とは少し違った生活だけれど、毎日練習に取り組み、ミーティングをして試合に臨む、ラクロス部でしか得られない楽しさだと思います。サマーが終わってからの3ヶ月は、同期がやめたり、成長スピードが遅くなってきて、メンタル的にもきつい部分がありましたが、なんだかんだ毎朝早く起きて練習に行っています。それはやっぱり一緒にいて楽しい同期たちのおかげだと思います。この同期たちだけで出場できる数少ない試合なので、ウィンターは絶対に勝って決勝トーナメントに進みたいと思います!特に立教戦は絶対に勝とう!
最後まで読んでいただきありがとうございます。ウィンターでは結果でコーチたちに恩返しをしたいと思います。みんな、この数週間辛くなると思うけど全員で頑張ろう!🔥