2024リーグ戦ブログ | 東京農業大学ラクロス部 男子

2024リーグ戦ブログ




リーグ戦に向けて


平素よりお世話になっております。3年FOの佐々木環です。農大男子ラクロス部を支えてくださっているOBOGの方々、保護者の方々、学校関係者の方々に感謝申し上げます。


2年生から出さしてもらった去年のリーグ戦は、3部降格という結果でした。入れ替え戦では満足にポゼッションも取れず、チームになにも貢献することは出来ませんでした。


3年になり、ラクロス以外にもやることが増え、余計なことを考えることも多くなりました。ただ心の中で早く3部から昇格したいという気持ちは消えてなかったと思います。だからこそ、継続が苦手な自分でも、反省も筋トレも続けることができたと思います。


しかし今の現状では継続しただけで、なにも成し遂げていません!答えを結果で出せるよう頑張ります!応援お願いします!