2024 サマーに向けて 1年 門松千紘
はじめまして!
1年MGの門松千紘です。
文章を書くのがあまり得意ではないのでまとまりがないかもしれませんが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。
いきなりですが、現在マネージャーとして朝早く起きて学校に来て、準備やグラウンド業務をしている自分に驚いています。
中・高とバドミントンをしてきたので、大学でもバドミントンをなんとなく続けようかな〜と入学前は考えていました。ですが、最後の最後、新歓ブースで声をかけてもらい興味を持ち話を聞きに行ったら先輩方の雰囲気がとても良く、楽しそう!と思い入部を思い切って決めました。最初はふわっとした気持ちで入りましたが、最高の同期、優しくて面白くて尊敬できる先輩方に会えたのでこの選択は間違っていなかったんだなと思います。
そして、今は部活がない日が退屈に感じるほど
ラクロス部で楽しませてもらってます!
(だから空き教室にもずーっといます😂)
さて、サマーまで1ヶ月きっていますが、まだ実感が湧きません。けど、とても楽しみです!
自分は応援とサポートをすることしかできないですが「優勝したい!」という想いは選手と変わらないぐらいあると思います笑
この大会で支えてきてくださった先輩、コーチの方々に恩返しができるように最後まで頑張りますので、応援よろしくお願いします!
同期の皆へ
プレイヤーの皆は、朝から夜まで一生懸命練習してるの知ってるよ!自信もっていこ!
マネージャーの皆も、それぞれが選手の事考えて動いてるの見てるよ!
当日も全力で応援しようね🙌
優勝目指して頑張ろ〜!
最後まで読んでいただきありがとうございました。