引退ブログ 〜OFリーダー 畠唯人〜 | 東京農業大学ラクロス部 男子

引退ブログ 〜OFリーダー 畠唯人〜



農大ラクロス部関係者の皆様こんにちは。
4年の畠唯人と申します。


先月、長いようで短かった大学ラクロス生活が終わりました。

今シーズンは時代の影響により、自主練習の取り組み方やモチベーションのコントロールがすごく難しかったです。


私自身自主練はけっこうやっていたつもりですが、
振り返ると本腰入れて始めるのが遅かったと感じます。

引退した今、現役の子達を見るとすでにかなり多くの選手が自主練に取り組んでいるように感じます。


この生活を続ければ絶対に来年いい結果が出ると思います。

モチベーションの維持は非常に難しいことですが、仲間と声を掛け合って最後までやり切ってください。


来年のこのチームを楽しみにしています。



"懸けろ"

4年 #14 畠唯人